fc2ブログ

 イラストを中心に同人活動をしています  HOME Gallery  Diary  Dojin  Link

2024-03

のえるん

bn

最近、本当に気温がちょうど良くなってめっちゃ過ごしやすくなりました。
でも朝起きるとお腹が妙に冷えててすぐ腹痛になるのは勘弁・・・

話は変わるけど今期のアニメは「インデックス」と「俺妹」をちゃんと
見ようと思う(屍鬼の最終回をみ忘れてとてもくやしい)
「俺妹」はアニメを見るまで全然、内容知らなかったけど面白かった。
兄ちゃんの頑張りに期待!

ちなみに↑のイラストは「ブレイブルー」のノエル♪
これで一応仲良し三人組は一応、全部は描いたのかな
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。久々に見に来ました。

余計なことかも知れませんが、屍鬼は最終回ではありませんよ。
3週間くらい休止していただけです。
では創作活動頑張ってください。

そうだったんですかー知らなかった!
じゃあまた、続きの話を探して見てみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murusukomm.blog113.fc2.com/tb.php/130-3d6ad91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

むるすん

Author:むるすん
東京都在住
いつもfeelingで生きてます。
pixivとかtwitterやってますので
良かったら見に来てください。
(リンクにあります↓)
バナー
Copyright ©<%template_copyright_date> FC2,inc All Rights Reserved.
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (8)
日記 (43)
イラスト (25)
同人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter