イラストを中心に同人活動をしています  HOME Gallery  Diary  Dojin  Link

2010-04



COMITIA92

r

来週の5月4日に開かれる「コミティア92」という同人イベントに参加します。
サークル名は「くすぶりポニーぼーん」
で場所はビックサイトの東ホール「か03a」で友達とやってます。
ジャンルは「オリジナル」です。


個人サークルとしては初めてなので
頑張っていきたいです!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ビリヤード

bi

どうも、お久しぶりな感じがする今日この頃です
一昨日知り合いの方と一緒にビリヤードをやってきました。
自分はビリヤードをやるのが初めてだったんですが結構楽しむことが
できてました。
今度は4人くらいで行きたいな~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

アクセル!!

40

この前、近くのセブンにいったら偶然にもガイアメモリの食玩を発見!
迷わず即買いしてしまいました。

ちなみに収録音声は
1「アクセル」
2「エンジンをかけた時の音」
3「ブーン ブーン ブーン」
4「変身音」
5「アクセル!マキシマムドライブ!」
6「効果音」

と結構、収録されていて、ふと横に置いてあると
ついつい何回も押したくなっちゃいます。

この食玩は結構人気らしく次の日には売り切れていました。
でもこの前どっかの通販サイトで一個2000円なんていう
馬鹿げた値段で売っていたサイトがあってすんごく驚いたな。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

以蔵さん

ai
久しぶりの更新だなー(・A・)
まぁこの休みで色々とサイトの方針を変えた結果、定期的で
いいんじゃないかって思います。

最近「銀魂」のアニメを見始めたけど「紅桜編」面白かったー
いつも、なんだかんだでギャグがメインだったのにあの話はシリアス重視で
色々と見所あって楽しかったですw

以蔵かっこ良かったよ(刀で戦艦斬るところとかzガンダムのあのシーンみたいだったw)でも、最後がかわいそうだったかな

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

同人

今日は同人のお知らせします。
5月4日にやるコミティア92に「くすぶりポにーぼーん」という
サークル名で友達と参加します!!
場所は「か03a」です
コミティアなんで当たり前ですが、出す本はオリジナルです。
もし気が向いたら来てやってくださいw

http://www.comitia.co.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

さくら

a2

w2

昨日、上野公園で桜、見てきたよー!
結構、綺麗で友達と一時間くらい見てきました。
近くに桜の下には「15の夜」をギターで弾き語りしている人もいて結構、盛り上がって
いました。
来年も行きたいなぁ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

むるすん

Author:むるすん
東京都在住
いつもfeelingで生きてます。
pixivとかtwitterやってますので
良かったら見に来てください。
(リンクにあります↓)
バナー
Copyright ©<%template_copyright_date> FC2,inc All Rights Reserved.
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (8)
日記 (43)
イラスト (25)
同人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter
