イラストを中心に同人活動をしています  HOME Gallery  Diary  Dojin  Link

2010-03



原稿~

最近、原稿に追われてバテバテ気味っす
疲れてるけどやらないと終わんないしな
ラクガキも描きたいが我慢我慢だじぇ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タマネ~ン

tama

最近「オキニー」っていう画像サイトを見るのにハマってます
面白い物からかなりディープなものまであって結構、面白いですw
今日のイラストはTH2からタマ姉です。
あのアイアンクローは一回くらいは受けてみてもいいかも

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

tafいってきたよー

san

昨日、taf(東京国際アニメフェア)にいってきました。

いやーやっぱ会場がビックサイトなだけに人が多い多いw

ffg

色々とブースを回っていたらフィギュアのコーナーがあり入ってみました。
sfd

B☆RSかっけー!!
マジ欲しいです でも結構高いんだよね・・・
他にも「けいおん!」の人形も発売されるみたいですね
結構、デキがいいみたいですw
(でも個人的に欲しいのはレッドさんの横にあるヘルウルフさん かわいいなぁ)

bb

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ソロモンよ 私は帰ってきたー!!

rakufg


帰ってきたぞ~!! 都会に!

なんて妙なテンションのムルアカです。
というより少し今考えていることがあるんすよ
実は3月ももうすぐ終わり4月に心機一転するために
ペンネームを変えようかなと思っています
が中々ピンとこないのが現状。
でもこうゆうのって案外、深く考えないで頭にポンっと浮かんだ
物のほうが案外しっくりくるかも

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

t-01a

この前、買ったドコモさんのt-01aが色々といじくって、やっとこさ使いやすくなってきた
でも最近の携帯電話ってすごいよね 
もう電話とメールがメインじゃなくなってきてるしね

その内、体に内臓したりして それはちょっと怖いなぁ・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

にく~

na


今日は、肉だー!!
と行き混んでいるムルアカです。
いっぱい食べて栄養つけるバイ!

しかし、今日乗っけた絵はロウテンションでにくを欲する長門さん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~

miku

はいっ!今日も酔っ払う運命にいるムルアカです。
またかよ!!
って感じですねwまぁこんなこと出来るのは地元に居る内だけですけどね
今日のイラストは悪っぽく描いたつもりのミクさんです。
サイトに載せるとメッチャ小さくなるなぁ クソ
(大きいサイズ観たい方はピクシブでどうぞ)

http://www.pixiv.net/mypage.php

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

これから

dfh

久しぶりに絵の投稿ができた。
なんだかんだでそれなりに描き貯めてるけど

今日やっとこさ携帯を変えてきたぜー!
ヤフォーイ!!
だから、これからはそういった機具を活かした更新を
していけたらいいなぁと思う。
では今日は、もう寒いので・・・ノシ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ケータイ

今日ケータイを変えようとしたんだけど親にめっちゃ
反対されてしまい店には行ったが結局リターンしてしまった。
まぁその後、なんとか説得して了承は得たんだけどねw

というよりDSとかで描いたイラストとかうpしようとしたんだけど
PCとつなぐ機会とか無いから
送れねぇーじゃん!!
しょーがないから明日買ってくるか
*たぶん明日の午後ぐらいにうpすると思うよ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日は飲み会!!

これから地元の友達と鍋しながら飲んでくる
そんでもってちょうど酔ったところでY談発生希望!!
そんな訳で今日の日記はコンパクトに締めるのさ!!
では、ちょっくら行ってくるぜ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

寒いっす・・・

昨日から実家に帰って来ましたー!
いや、マジ長野寒い寒いって
布団から起きても寒いし、窓開けても寒いし、飯を食べてても寒し・・・
こんなにも寒いと本当に心が折れてしまいそう
まぁ、こっちでも絵は普通に描きますけどねw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お出かけ

今日は、久しぶりに秋葉原に行ってきた
ヨドバシの中にあるすき焼き屋で知り合いと一緒に
ご飯とか食べながら色々な話で盛り上がったw

最近、携帯を変えたくて何にしようかメッチャ悩んでるんだよなー
自分的にはスマートフォン辺りがいいんだけどなぁ

う~ん・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ソラノヲト

kanata

最近になって初めて「ソラノヲト」を見たよ(しかも第8話w)
結構、面白そうな雰囲気はしていたと思う。
なにげにED曲はいい感じな気がします。
キャラはまだあんまり分かんないけどカナタちゃんは
可愛いと思う

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

無題

今日動画サイトで深夜版トリビア上がってたから見たけど
やっぱりアッチの方が色々とハッチャけてて良いなぁw
「熟女B」っていう歌があるっていうトリビアが一番、面白かった 歌詞がヤバイw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お絵かき

c2

c1

また、DSでお絵かきしてみた。
久しぶりに厚塗りしたかも
結構、汎用性が高くて色んな物が描けて
楽しかった♪
開いている時間とかにラクガキ感覚で描けるのも
良いね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

アトミス

atomisu

昨日「聖痕のクェイサー」の8話見てたらまた、新たに「大気を操る」
クェイサーという厨二キャラが登場!!
なんか、戦闘とか見てても凄く一歩的な感じだった。
8話前編だったから9話ですべて完結っていう感じかな
早く続きがみたいなぁ~
ちなみに僕のお気に入りは塩素使いの人(名前がわからん)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

最近、色々な物に飢えてる

nenesana

やっぱり、長期休業は人間を堕落させる一番の元ではないかと
僕は思うんですよ。
まぁでも、そこをどう頑張るかで変わってくるんだけどね。

最近、気づいたのが自分は年下より年上の方に好みが変わっていたこと。
なんか、色々と安心できるからかなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ラブがプラスなんです。

love

久しぶりに「ラブプラス」に没頭中。
何故かって?
それは、寧々さんがいるからに決まってますよ!
最近、精神的に疲れてるから誰かの温もりが欲しいのかも・・・

でも実は、自分の方が歳が上だったりして・・・
↑寧々さん、三分間描き

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

しのーぶー

sinobu
昨日は、蓄積された眠気と疲労のおかげで爆睡してしまい、
日記を更新できなかった・・・
oh-no!!
まぁいつまでも、クヨクヨしていても駄目なので
また今日から頑張るっす!

昨日、更新できなかったので昨日の分も合わせてカラー
イラストうpすることにした。

忍と撫子はガチですねw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

最近、自分の軸がブレてる気がする・・・

red
最近、ニコ動のノベル実況を聞きながら作業するのが日課になってきた
自分的には【真説・万華鏡奇談】フリーホラーゲームをやろう会っていうホラーノベルを
音読してくれる動画が結構よかったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5844427

最近、少し画風を変えようかなーって思ってるけど、中々難しいな

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

寒い外で食べるチョコスナックきのこの山は格別な気がする

samui
きのこの山、食ってて突然、奥歯が痛くなって鏡で見てみたら
虫歯になってたよ
ありがとう きのこの山 たすかったよ きのこの山 うまいよ きのこ山

こんなにも、きのこの山を崇拝してるの周りじゃ自分だけかもしれない

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

厨二病の心を失ったら、もう何もできない

今日、昼を友達と食べていたら真月譚月姫の最新刊の話になり
そこから何故か「死徒27祖の中で一番、強いのは誰?」というの話になり
白熱した(周りから見たらヒドイ)バトルを繰り広げてしまった。

まだ読んだことの無い人とか、そもそも月姫ってなんぞや?って
人とかもまぁ一回くらいは読んでみると良いかも
ハマれば、もれなく厨二の世界へようこそっていうある種のトラップなんだけどねw
一応URL貼っとくね

つきつきつきの世界へようこそ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

むるすん

Author:むるすん
東京都在住
いつもfeelingで生きてます。
pixivとかtwitterやってますので
良かったら見に来てください。
(リンクにあります↓)
バナー
Copyright ©<%template_copyright_date> FC2,inc All Rights Reserved.
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (8)
日記 (43)
イラスト (25)
同人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter
