イラストを中心に同人活動をしています  HOME Gallery  Diary  Dojin  Link

2017-08



毎日がクライマックス!

gameru

 最近、社会の荒波に飲まれて心身共に疲労たっぷりなムルアカっす。
まぁ入社前よりはだいぶ精神状態治ってきたけどね~
今年はコミケとかどうっすかなぁ~
気持ち的には今の仕事に慣れてきたらまた再開しようとは考えてるけどねw

 さて今回の落書きは私の大好きな特撮番組「仮面ライダーオーズ」
の敵怪人グリード「ガメル」です。
オーズの敵幹部はデザイン的に好きで一回くらいは描こうかなぁとは前から
思ってました。
甘えん坊キャラは見ていて可愛いw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

あけおめ!!!

タイトル通りです。 あけおめです。
今年は自分にとって大事な年になるので
気合を十分に、入れていきたいですねw

じゃあ、ぶっぱよぱよ(~A~)ノシ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コミケお疲れ様~

どうも、コミケお疲れ様です~

三日目だけ参加したのですが、さすがコミケ

めっちゃ熱かったです!

ちなみに同人の方は見事、完売いたしました。
買ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

また、すぐに「コミティア93」の方にも参加する予定なので
その時は、またよろしくおねがいします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

熱いね~

最近、突然熱くなってきちゃって大変だ!
まじ空調の無い部屋とかに缶詰されると
イライラでジャンピングヘッドロックをお見舞いしたく
なっちゃうよ
まぁ今日の鬱憤晴らしはこのへんで
寝ます・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

COMITIA92お疲れー

今日、コミティア行ってきました!!

オリジナル限定でしたが会場にはたくさんの人が来ていて驚きました。
両隣のサークルの方などにも大変お世話になったり色々と楽しい話もさせてもらいましたw

多分次回もまた参加すると思うので、その時は今回よりももっといいモノを作っていきたいです!っ的な
抱負を残して今日の日記は落ちます ではではノシ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

むるすん

Author:むるすん
東京都在住
いつもfeelingで生きてます。
pixivとかtwitterやってますので
良かったら見に来てください。
(リンクにあります↓)
バナー
Copyright ©<%template_copyright_date> FC2,inc All Rights Reserved.
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (8)
日記 (43)
イラスト (25)
同人 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Twitter
